ZASSO WORKS

植物が好き。 動物も好き。 つまり世界が好き。

フィッシュスクラッチフィーバー

f:id:tsuruji00:20150326175939j:plain

「サタデーナイトは釣りに決まってんだろーが」
でお馴染みの軸太です。 おひさ

この背中は野武士さんですけどね。
相変わらず野武士さんと釣りしてます。
写真のような侘しい漁港で話しながら
ダラダラ夜釣りするの本当に楽しい。

f:id:tsuruji00:20150326190319j:plain

最近は気温も水温も上がってきて「春を告げる魚」と呼ばれるメバルが面白いくらいよく釣れます
…野武士さんはね

僕は… まぁ、ボチボチ… ボチボチです。

そうこうしていると夜が明けて後半戦突入ですよ

f:id:tsuruji00:20150326191415j:plain

魚はまだかー!

f:id:tsuruji00:20150326191452j:plain

と、猫様も仰っておられますので僕も頑張ります。

f:id:tsuruji00:20150326191631j:plain

時間と場所が変わってもやっぱり獲物はメバルさん。

f:id:tsuruji00:20150326191739j:plain

場所が変われば同じメバルでも微妙に違って、
こちらは日中には珍しいブルーですよ。カッケーっす。

外道もポロポロ釣れるし、
魚を鑑賞するには楽しい釣りになったんだけど…

f:id:tsuruji00:20150326192139j:plain

f:id:tsuruji00:20150326192205j:plain

どの魚にしてもサイズはなかなか伸びませんねー

f:id:tsuruji00:20150326192250j:plain

この子が今釣行で一番のメバルさんになりました。
やっぱりメバルは格好いいなー これは煮付けだなー。

そろそろまた釣りに行きたくなってきました。

f:id:tsuruji00:20150326192851j:plain