ZASSO WORKS

植物が好き。 動物も好き。 つまり世界が好き。

~粘~ ギブアップ

オレオレ! オレだよ! 軸太だよ!!

 

あー、はいはい、誰だよってね。だよねー。前の更新が半年以上前だもの。

 

そもそもこのブログって何ブログだよってね。

そんなん言うても

f:id:tsuruji00:20160630181618j:plain

 実はこんなんにも出ちゃうくらい ゴリゴリのアクアブログなんすよ。

知らなかったでしょ?

f:id:tsuruji00:20160630181633j:plain

ほらほらほらほら~、どうですかどうですか~!?

こんな部屋、誰がどう見たってアクアリストの部屋以外の何でもないでしょうよ!

 

そんなアクアリストによるアクアリストのためのアクアリストの部屋を~

こうしてこうしてこうだー!

f:id:tsuruji00:20160604211449j:plain

 アクアリストの部屋じゃなくなっちゃった。

ってか僕の部屋じゃなくなっちゃった。 え~ うそーん 

f:id:tsuruji00:20160604212557j:plain

 嘘じゃなかった。 えぇ~…

 

とか言ってるうちに出来上がっちゃいました。

出来上がっちゃったとか言ってるけど、

僕が仕事の合間に必死こいて作ったんですけどね。

f:id:tsuruji00:20160605154234j:plain

 そんな訳で、

 

いや、どんな訳だか知らんけども、

僕のアクア部屋はカミさんの作業部屋へと変わってしまったのです。

 

しかし、だがしかし!

軸太はそうそうただでは転ばない。転ばせるなら金をくれ!

 

金はくれない? そうか、それなら部屋をくれ!

 

ってことで、カミさんとの交渉の結果、

なんとまぁ、念願の自分の部屋を貰えることになりました~ イエー

 

これもまぁ、粘り腰の軸太の粘りだした成果ですね。

ねばりだしたってなんだそれ。自分で言っといてなんだけども。

 

それでは、僕が粘りに粘って引き出したカミさんの一言をお聞きください。

 

「 自分で作ったらいいんじゃない? 」

 

だそうです。 まいっちんぐだねこりゃ。

 

久しぶりのZASSO WORKS、最後までお付き合いいただきまして

 

せんきゅー! 軸太でした。