ZASSO WORKS

植物が好き。 動物も好き。 つまり世界が好き。

なにここ住みたい でお馴染みのzinさんち

食べられません。 zinさんちに突撃してきた!

を見て思い出したんだけど、

そう言えば僕もzinさんちに遊び行ってたんでした。

って言うかこれを記事にせずになにがブロガーか! 書けよバカ!

 

ってことでzinさんお邪魔しまーすっ!

 

 

「 あ、こんにちは、zinです 」

 

f:id:tsuruji00:20150808180512j:plain

 

いや、ちょっと、それは格好つけすぎでしょzinさん! そうじゃないでしょ!

 

「 ははは、冗談ですよ、

 

 改めましてこんにちは、zinです 」

 

f:id:tsuruji00:20150808145139j:plain

 

凛々しい。zinさん凛々しい。

 

「 凛々しいだけがzinさんじゃないぜ 」

 

f:id:tsuruji00:20150808145101j:plain

 

セクシー。 zinさんセクシー。

 

zinさん、ブログに部屋の写真アップしたいんだけど撮ってもいいっすか?

 

「 いいけど、写真に生活感出しちゃ駄目ね、ここ重要だから 」

 

オケっす!

(知ったこっちゃねーぜ! 部屋の全景を余すこと無く赤裸々に撮ってやる!

 これがジャーナリズムってもんだぜ!)

 

パシャリ

 

f:id:tsuruji00:20150831192824j:plain

 

生活感ってなんだっけ? って写真になりました。

たぶん、zinさんはここで生活してないんだと思う。 寝る時は外だと思う。

 

アクア、園芸に限らず、部屋の全てが大好きな感じなんだけど、

特にこの水槽がお気に入り。 全方向から見て格好のつく水槽って凄いと思う。

 

訪問中はこの水槽を眺めてる時間が一番長かったと思う。

水槽越しにテレビ見たりしてたり

 

ちょ、

 

f:id:tsuruji00:20150808162625j:plain

 

ほんだしさんズレて、テレビ見えない(笑

 

僕は仕事を終えてから遊びに行ったのですが、

お二人とも僕が皆でラーメンを食べたいという我儘の為に

お昼ご飯を我慢して待っていてくださいました。

恐縮です、ありがとうございます、

僕お腹減ったんで早くラーメン行きましょうよ(恩知らず

 

f:id:tsuruji00:20150808155840j:plain

 

美味しかったです。ごちそうさま。

 

zinさん、ほんだしさん、この度もありがとうございます。

おかげさまで最高に最高な時間を過ごさせていただきました。

でもまだまだこんなもんじゃないはず、僕らはまだまだ高みを目指せるはず。

zinさん、次はお泊りの計画でお願いします(笑

 

Special Thanks

 ガツけんさん(詳細は「食べられません。」にて(笑)