ZASSO WORKS

植物が好き。 動物も好き。 つまり世界が好き。

UTme的 HA Tシャツ、そしてテトラポット。

 

あ、どうも、お久しぶりに軸太です。

軸太が欲しくて欲しくて堪らなかったんだろう?

さぁ、待ちに待った分、たぁ~んとお上がりぃ~

 

そーんな、思わせぶりな前振りとは打って変わって、

ネタは相変わらず薄っぺらいもんですよ。これぞZWクオリティー。

 

f:id:tsuruji00:20150830143608j:plain

 

ユニクロで簡単にTシャツが作れると聞いて作ってみたHAT UTver.

 

なにこれおもしろーい ってなもんで、いろいろ作ってみました

 

f:id:tsuruji00:20150830143614j:plain

 

とりあえず自分でも着ちゃうくらい好きなの2つ載せておきますが、

これ等以外にもコソコソと作ってたり作ってなかったりラジバンダリ。

季節に関係なく今後もボチボチ作っていくつもりなので、

これ等が気になる方は要チェキです。

どこで買えんねん? って?

いや、教えませんよ、だって服かぶったら恥ずかしいじゃんすか。

(探せば簡単に見つかるので、探すくらい欲しい人はどうぞどうぞ)

 

こんなんも作ってまんねん

 

f:id:tsuruji00:20150830143620j:plain

 

釣り仲間絡みでテトラポット。 これまた結構気に入ってます。

 

ちなみに、

 

f:id:tsuruji00:20150620220845j:plain

 

このデザインの為にと言うか、まぁ、ただただ欲しかっただけなんだけど、

モルタル製のミニミニテトラポットを購入してデスクに飾っています。

お馴染みの釣り場を彷彿とさせて凄く良い。

身近に置くことで次の釣行に想いを馳せる頻度が上がります。

仕事には支障をきたします。はい。