ZASSO WORKS

植物が好き。 動物も好き。 つまり世界が好き。

ナゾのシダsp. from PADAWAN Yossie便 Nov,2014

なんじゃこりゃー

 

なんじゃこりゃ… なんでしょうね?

復活してテンション上がりまくって立ち上がっちゃった水苔にも見えます。

 

スーパー ウルトラ グレート デリシャス ワンダフル格好良い 

 今回のyossie便の目玉はこれなんじゃないかと勝手に思ってます。

HAの皆で眺めたり触ったりしながら

 なんだこれ?

 クリスマスのやつ?

 リースのあれ?

 芯が針金でグニグニ曲がるあれ?

 

と、まぁ、大絶賛でした。 主に僕が勝手にツボってました。

 

でもこれがまぁ、笑っちゃう見た目と反して微妙な環境に自生していたようで、

喜び勇んで頂いてきたものの、ちゃんと育てる自信が無くてビクビクしてます。

毎朝ケースを確認してはヘタってないことに胸を撫で下ろす日々…

プレッシャー半端なくって禿げそうです。

草より先に毛が絶えるかも知れない。 なにそれヤダこわい

 

枝分かれしまくってケース中に蔓延ってくれる日を夢見て頑張ります。